こんばんは!


またまた時間が空いてしまいましたが
一気にアップします~滝汗


自転車30日目
この日まで実家に滞在~
朝から大親友宅にてベビちゃんとお戯れピンクハート
私があげても飲んでくれたのです~!
はあ~癒される~そして寝顔が天使キラキラ
母性くすぐられすぎましたねラブ
それから色んな話ししてばいばいえーん
{B152AAD6-4B4B-49AA-86AA-C0BFFD1500A6:01}

お昼から
結婚式に呼んでくれた子と
そのお姉ちゃんと友達とランチニヒヒ
久しぶりに集まれたので嬉しくて
話が進む進む!
ほとんどが家庭の悩みとかでしたが~
みんなそれぞれ色んな思いを抱えてるんだなと…(;´Д`A
けど、たくさんアドバイスとかももらえてタメになりましたキラキラ
それから祖父と祖母とご飯食べて帰宅~車




自転車31日目
お仕事~運転して帰ってきたので眠くてしょうがなかったですチーン
でもクロスバイクで通勤!
往復8km走破!




自転車32日目
この日も天気が良かったのでクロスバイクで通勤!
寒いのでストール巻いてたのですが…
暑い!着いたら暑い!
往復8km走破!




自転車33日目
この日も大丈夫だったので
朝から爆走!
そしてストール暑い!笑
暑いと言いながら
けど風は冷たいので表面はヒエヒエゲロー
ストールを膝にかけて温める…謎の行動してましたもやもや
往復8km走破!




自転車34日目
華金!だけど予定は無く
帰ってから
旦那の夜ご飯を作り爆睡!
往復8km走破!




自転車35日目
この日は旦那も休みで
前に走ってたコースを一緒に走りました!
この日は真面目に走りました往路だけ!真顔
行きは私なりに速く走りました
旦那はロードなので速い速い滝汗
追いつくのがやっと…それにあわせてたら死んでまいましたゲロー
復路は旦那も疲れたらしくゆっくり帰りました笑い泣き
{15C0082C-0E79-40B2-8BBB-F17AFCC78C43:01}

{CD5DD219-4C6F-45D6-80A7-90DA67DFC6E6:01}





自転車36日目
この日は大学の時の友人とランチルンルン
久々だったので
いろーんな話をしてランチからカフェ~
美味しいものも食べれてリフレッシュできましたラブ
たまにはご褒美も与えないと
心が折れてしまいますよね滝汗
{26B86D7B-0C9A-421A-B010-4EC8513287CC:01}