昨日は大変なサイクリングになりました




走って30分くらい経ったときに
ポツポツと降ってきた雨…タラー



引き返そうかしたときに止んできて
大丈夫だった酔っ払い




と思って少しまた走って行ったら
ザーッ滝汗




はい、びしょ濡れです



まだ気温が高かったので
濡れても寒くならず
久々雨に打たれて気持ち~笑い泣き




と、小学生の頃を
思い出していたのもつかの間



ま、前が見えないゲロー



汗もろくにかいてないのに
顔についた雨を拭い捨て
さらには
車からの水しぶきを受けつつ
帰宅しましたガーン



雨が降りそうなときに
乗るもんじゃないですね…




{57A72C70-30D1-4B6B-8E46-2CCC60EE9CF3:01}



あと少しで
折り返し地点だったのに…



ムカついたので
青汁を一気に飲んでやりましたよムキーハッ