こんにちは飛び出すハート




クレンジングって何使ってますか〜??




オイルタイプやミルクタイプなど色々ありますよねニコニコ





普段はオイルタイプを使っていたんですが、

今回バームタイプをお試しさせて頂いたので紹介しますラブラブ











とろけるクレンジングバームキラキラ


あのLDKでA評価!!

使う前から期待が高まります目がハート目がハート














こんな感じのクレンジングバームでした飛び出すハート





顔に乗せて馴染ませていくと、だんだん色が白から透明にグッ






洗い流すとかなりしっとり!!

潤いがある感じがしましたキラキラキラキラ






メイクもしっかり落とせていて小鼻のざらつきもすっきりしましたニコニコ







すごく好きな使い心地なので、1本使ってみて追加で購入したいです花








化粧水や洗顔も気になる〜ハートハート







#PR