こんにちは花






来週から幼稚園は夏仕様で、内履きも外履きもサンダルで来てくださいと連絡がありました指差し







内履きのサンダルはビーチサンダルみたいな形のもので指定だったのですが・・

持っていなくて、今日バースデイで買ってきましたニコニコ








マイリトルワンダーのもので、金額は税抜790円飛び出すハート







100均でもビーチサンダルは売っているのですが、

これは踵までガードしてくれるので

脱げにくいかな?と思って買ってみました目がハート




デザインも可愛いものゲットできて良かった〜ラブラブ







バースデイあまりビーチサンダル売ってなくて、

みんなどこで買うんだろうアセアセ






外履きは、踵があるものでと指定があったのでいつも履いているこちらのサンダルグッ













イフミー みたいな形の方が走りやすいのかな??

と思うけどちょっと様子見してみますグッ