こんにちは飛び出すハート




今日は息子幼稚園で春の遠足がありましたグッ




お弁当持参だったので、私も息子に初めてお弁当作りましたニコニコ







息子のリクエストは

・おにぎり

・からあげ

・コロッケ

・玉子焼き

・焼きそば

・かまぼこ

でした泣き笑い泣き笑い




この中から厳選させてもらって(笑)



こんな感じにおにぎり






おにぎり

からあげ(冷凍)

ウインナー

アンパンマンポテト

かまぼこ

玉子焼き

トマト



にしました指差し


朝息子に見せたら

おお〜!!凄い!!と喜んでくれたけど、


スパゲッティ入ってないよ??と一言・・


スパゲッティ入れて欲しいなんて聞いてないぞ泣き笑い泣き笑い




まあ納得してもらって登園しましたグッ






全部食べて帰ってきてくれて嬉しかったです目がハート






うちの園では年二回しかお弁当の日が無いので

次のお弁当はキャラ弁とか挑戦してみようかなラブラブ






お弁当箱はスケーターの購入しました飛び出すハート





水筒もスケーター使ってますグッ





このお弁当箱も可愛いラブラブ