こんにちは飛び出すハート





5月なのに暑いですね〜泣き笑い





先日長男はパパと今年初プール行ってきましたやしの木






プール行くと体力消費して昼寝してくれるので助かる目がハート






長男の水着とラッシュガード購入したので紹介しますラブラブ






ラッシュガードはこちら!


半袖&ファスナー無しが良くてこのタイプにグッ

Tシャツみたいで良い感じ飛び出すハート







水着はこれ!







プティマインの水着にしました飛び出すハート


息子の大好きな車柄🚗





息子も気に入ってくれたので良かったですニコニコ




夏は毎日おうちプールしてたので、

洗い替え用に水着もう1着欲しいところ・・グッ





夏楽しみましょ〜飛び出すハート