こんにちは飛び出すハート




我が家で4回リピしている!

週1〜2ペースで食べているラブラブ

おすすめな骨取り鯖を紹介します🐟




2キロの鯖がドーンと届きます😂




届いた時は全部食べ切れるのか?!と不安になりますがすぐ無くなります←





グリルで焼いたりグッ





竜田揚げにしたりキラキラ





竜田揚げは醤油、酒、生姜で味付けして

片栗粉つけて揚げるだけグッ




息子達大好きで良く食べてくれるので助かってますニコニコ




骨取りだから骨を取る手間がないのが最高です飛び出すハート




有塩、無塩ありますが、うちは無塩をいつも頼んでますにっこり

訳ありと書いてありますが何が訳ありかわからない・・

1つ1つの大きさはバラバラかなってぐらいですグッ






いまなら半額で購入できますラブラブ




私は今回のマラソンで骨取りほっけ買ってみようかなと思ってます指差し







ほっけも半額になってる〜飛び出すハート



気になる方は是非レビューなど読んでみて下さいハート