こんにちは飛び出すハート



GWが終わって今日から通常の生活に戻った方も多いですかね指差し





後半はお天気にも恵まれ、お出掛けした方も多いのでは?!






我が家は日帰りで鈴鹿サーキットパークに行ってきました車







GW中は働く車のイベントをやっているということで、車大好きな息子達に楽しんでもらいたくてニコニコ





朝7時出発予定がバタバタして7時半に・・泣き笑い




普通に行くと1時間半くらいの道なのですが事故渋滞で3時間半かかりましたガーン








11時ごろ着いたのでまずお昼ご飯飛び出すハート






息子達はうどんとポテト🍟




私と旦那はカレーを食べました🍛








そしてメインの働く車のイベントへ車キラキラ









思っていたよりもだいぶ規模が大きくて

息子の大好きな働く車がたくさん〜ハート








運転席に乗って写真をたくさん撮りましたキラキラ









パーク内のアトラクションも3つ楽しみましたニコニコ




1歳の次男は途中昼寝したけど、3歳の長男は昼寝せず泣き笑い




体力あるな〜グッ大人でも疲れるのに泣き笑い






19時の閉園時間まで楽しんで、帰りは近くのイオンで夕飯を食べて帰りました車





息子達楽しんでくれたみたいで良かったニコニコ





ただ、翌日疲れからか長男が発熱悲しい


次の日には元気になりました飛び出すハート






また行けたら良いな〜目がハート