こんにちは飛び出すハート


息子達のお気に入り絵本を紹介したいと思います花


まずはこれ!





みんな大好きパンどろぼう🍞


息子達大好きで毎日読んで読んでって持ってきます泣き笑い


私もパンどろぼうグッズ欲しくて、ガチャガチャコーナーがあるとパンどろぼう無いかなって探してます笑



1歳次男が好きな絵本はこちら!




がたんごとんがたんごとんバス

じゃあじゃあびりびり雷


音が面白いのかな?がたんごとんは読むと毎回爆笑してる笑い

じゃあじゃあびりびりは自分で真似して読んでて、可愛いですラブラブ




最近購入して長男にヒットしてる絵本!





ミニカーたんけんたい車


息子が大好きなミニカーがお家の中を探検する絵本です!

絵もすごく可愛くて私もお気に入り飛び出すハート


車好きのお子さんにおすすめですグッ




最近1歳の次男が本を食べたり破ったりしなくなったので、色々絵本を買い足してます流れ星

また紹介していきますにっこり









楽天ルームでも絵本や購入品の紹介をしているので良かったら覗いてみて下さいスター