こんにちはキラキラ


息子達がよく遊ぶおもちゃベスト3を紹介していきたいと思います飛び出すハート



まず 第3位 は・・


タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000スター




これ人気ですよねラブラブ


長男が1歳の時に購入したのですが、どハマりしてました!

日本語⇄英語の切り替えがあったり、クイズがついていたり、3歳でもまだまだ楽しめますニコニコ


はじめてずかんのお陰で長男はたくさん言葉を覚えましたグッ




続いて 第2位 は・・



1.5才からタッチでカンタン!アンパンマン知育パッド流れ星




みんな大好きアンパンマンの知育パッドですルンルン


結構お高いので購入するのは迷ったのですが、本当に買って良かったです!!元は取れてる!!


長男は知育パッドを使って見よう見まねでひらがなを自分で書けるようになりました指差し


使いすぎると目に良くないかなとは思うのですが、使用時間の設定なども出来ますOK

単三電池はめっちゃ使うのでストック必須です爆笑



そして 第1位 は・・


D-bike mini プラスびっくりマーク





これは圧倒的な1位🥇


乗らない日は無い!!絶対に!!


3歳の長男はもちろん、1歳の次男も乗り回してます目がハート

ディーバイクで毎日遊んでいるからか、外で乗るストライダーもスムーズに乗れるようになりました飛び出すハート


我が家はスヌーピーのディーバイクを購入しましたが、たくさん種類があるので気になる方はチェックしてみて下さい花








最後までご覧頂きありがとうございますびっくりマーク

楽天ルームでも今回のおもちゃを紹介していますスター