こんにちは飛び出すハート




GWの平日3日は旦那仕事なので普段通り

のんびり探してますニコニコ





今日の夕飯はカレー🍛




私カレー大好きで2週間に1回はカレー作るって決めてます泣き笑い






カレー作る時に大活躍するのが電気圧力鍋ラブラブ




忙しいママさんに絶対おすすめ指差し


電気圧力鍋を使ってカレーを作っていきますグッ





まず食材を切って鍋の中に入れてお水を入れるキラキラ


お好みでコンソメも指差し









そしてメニューのカレーを選んでスイッチオン飛び出すハート









約1時間で出来るので他の料理作ったり休憩したり←





おやつのGODIVAどらもっち食べましたハート






これ美味しすぎました〜ハートハートハート






1時間経ったらこんな感じ飛び出すハート




  




ルーを入れて加熱しながら混ぜて・・


完成グッグッグッ








え、簡単すぎません泣き笑い泣き笑い



待ってるだけで完成しちゃうので火加減の調整も必要なしキラキラ




予約調理も出来るので、準備して出掛けて帰ってくる頃に完成させることも可能飛び出すハート


カレーのお味は、じゃがいもホクホクで

人参は歯がいらないくらい柔らかくて、

玉ねぎはほとんど溶けてます泣き笑い


本当に美味しくできますハート




電気圧力鍋を購入してから煮込み料理のハードルが下がりました目がハート




カレー、シチュー、肉じゃがなどはもちろん角煮やチャーシューも美味しく作れますハート




とってもおすすめな電気圧力鍋の紹介でしたグッ



うちはアイリスオーヤマのこちら使ってますキラキラ







ここらへんも良さそう飛び出すハート