こんにちは飛び出すハート




先週長男の入園式があり、翌日から幼稚園生活が始まりましたグッ







今までは好きなだけ寝て好きな時間にご飯を食べて・・という生活だったので、

毎日同じ時間に起きて準備して幼稚園に行くルーティンにやっと慣れてきました指差し





泣いたらするのかな?と思ったけど全然泣かず泣き笑い


毎日笑顔で帰ってきてくれるので頼もしいですラブラブ






給食を楽しみにしているみたいで、今日の給食何?!って毎日聞いてきます泣き笑い



野菜もちゃんと食べてるみたいで、成長したな〜としみじみニコニコ






長男が幼稚園に行っている間は、次男と2人で公園に遊びに行ったりして過ごしています飛び出すハート








次男と2人で出かけることもあまり無かったから新鮮キラキラ





長男からはお友達の名前も出てくるようになって、

これからも楽しく通ってくれると良いなと思ってますグッラブラブ






園では粘土遊びをしてるみたいなんだけど、

うちに無いから買ってみようかな!?








園で着てる服はペアマノン率高いですニコニコ