こんにちは飛び出すハート




暖かくなってきて気持ちの良い季節になりましたね花



春は大好きなんですが、気になるのは・・


花粉🤧




アレルギー検査をした訳ではないのですが、年々花粉の時期に鼻水が出るようになるので

おそらく私は軽い花粉症なんだと思ってます泣き笑い





そんな時に欠かせないのがマスク😷!!



コロナ禍からマスクは常備していますが、まだまだ必要ですねグッ





コスパ最強のマスクを発見しました飛び出すハート










50枚セットで550円ラブラブ



つまり1枚11円キラキラキラキラ




カラーはベージュ×ブラウンを購入したのですが、

めちゃくちゃ可愛いカラーで絶対リピしたいですハート






お安いので是非見てみて下さいニコニコ