こんにちは流れ星




私実家が遠方で電車で3時間、車だと4〜5時間かかる距離なんですが気づき



長男が4月から入園ということで、1週間ほど実家に帰省しています指差し





年2回ほどしか帰れないので貴重な時間ですキラキラ




次男が人見知りするので心配だったんですが、すぐ慣れてくれて安心ラブラブ







天気があまり良くなくて残念なのですが悲しい




近所のイオンに行ったり室内の遊び場で楽しんでます飛び出すハート










日中は両親仕事でいないので、自宅にいる時と過ごし方はそんなに変わらないんですが、


ご飯を考えなくて良い&作らなくて良いの最高〜ラブラブて感じです泣き笑い





実家にいる間は甘えていいですよね?!指差し







実家に帰省前にリトルウィーケンドの予約商品ゲットしてきました〜飛び出すハート





可愛すぎてニコニコ








暑いの嫌いだけど早く夏にならないかな〜やしの木