こんにちは花




今日は愛用しているヘアケアの紹介をしていきますニコニコ




私去年、人生初!全頭ブリーチをして金髪(ミルクティーベージュ?!)だったんですが、

似合わなくて爆笑今は暗くしていますグッ





ブリーチした後、髪がキッシキシになっちゃってネガティブ



翌日にヘアマスク購入したんですが、これがめっちゃ良かった飛び出すハート








イオのディープマスクラブラブ






元々イオのジャンプーやトリートメントが好きで、

ヘアマスクも間違いないだろう!!と思って購入したら

めっちゃ良かったですよだれ飛び出すハート




1回使っただけでサラサラになって、驚きました目がハート





平日はワンオペ風呂なので、土日ゆっくり入れる日に使ってますグッ



週1、2回の使用で良いので全然減らなくてコスパ◎





ドライヤー前のヘアミルクは



オルビスのヘアミルクラブラブ






それか、ミルボンのエルジューダエマルジョン花






どちらかを使ってます飛び出すハート




どちらも好きですが、オルビスは無香料なので

香り付きが苦手な方はオルビスがおすすめですニコニコ





ドライヤー後のしっとり感はミルボンの方があるのかな?

と個人的には思います指差し





最近美容室ではカラーをしないで地毛を綺麗に伸ばそうと計画中なので、ヘアケア頑張りますグッ飛び出すハート