こんにちは飛び出すハート




春から長男が幼稚園なので、プチプラ服を色々購入してますグッ




その中でもレギンス&パンツを紹介します指差し





まず、着心地200点ラブラブSOWAN(ソワン)のレギンス気づき











これ本当によく伸びて足にフィットしますにっこり



このカラーはグレージュなんですが、絶妙な色味可愛すぎますよだれラブラブ



割と小さめ?な作りに感じたのでワンサイズあげても良かったかもアセアセ





次は私の推しブランドpairmanon(ペアマノン)花












このペアマノンのサルエルパンツ、お気に入りすぎて5着もってます泣き笑い








どの柄もお気に入りラブラブ



ピタッとしたパンツだと自分で履きにくそうだけど、

このパンツなら3歳の長男も自分で履けます流れ星




トイトレ中のお子さんにもおすすめグッ




同じくペアマノンからこちらも!











サイドラインサルエルパンツ気づき



ペアマノンストリートのお洋服はカッコ良くて好きなのでたくさん買ってますラブラブ




合わせやすそうなので2着持ってますニコニコ




こちらもおすすめですキラキラ





他にもこのレギンス気になるラブラブ