こんにちは花



我が家の食卓に週1ペースで登場する・・


骨取りサバ🐟


私も息子達も大好きで、常に冷凍庫にストックしてます飛び出すハート





いつも楽天で購入しているのですが、

現在半額で買えるので紹介しますニコニコ




焼くとこんな感じで、身がふっくら油がのってて本当に美味しいんです目がハート







竜田揚げにしても美味しかった〜飛び出すハート







これ、訳ありなんですが何が訳ありなのか本当に分からない〜泣き笑い




届く時はこんな感じで2袋で届きますグッ






冷凍庫の容量は必要だけど、我が家は割とすぐ無くなります笑い




うちは無塩をいつも頼んでますが、有塩もありますにっこり





お安い時にぜひ試してみてくださいラブラブ

我が家は4回リピしてます泣き笑い





鮭とかほっけも気になる〜飛び出すハート