こんにちは花




3/4 20:00〜.楽天スーパーSALEが始まりますね飛び出すハート



お得大好きお祭り大好き←なのでもちろん私も参加します目がハート




私も大好きな子供服ブランド「petitmain(プティマイン)」のトレーナーが半額になるみたいですラブラブ










裏毛トレーナーで、春までまだまだ着れますキラキラ



デザインもめっちゃ可愛くないですかニコニコ



ブランドロゴと、車は刺繍になってます飛び出すハート





これ元々1000円くらいで安いのに


スパセで544円って・・泣き笑い泣き笑い



来年用に大きめサイズ買うのもアリですラブラブ





息子にはこんな感じで着せてました↓










気になる方はぜひ見てみてください飛び出すハート