ライター みわ あずみです。

 

デトックス=毒出ししましたよ!

寝てるだけ。

サイズもダウンしました爆  笑

 

 

みなさんも時々デトックスしてますか?

以前は岩盤浴でデトックスしていましたが、

コロナでクローズだったり、

ちょっと怖くてなかなか行く気になれずでした。

 

デジタルデトックスでは、

外ヨガ・アーシング

海を見る・素足で砂浜歩く

などをしていました。

 

老廃物がたまると、

肥満、むくみ、便秘、セルライト、老化、肌トラブルなど

さまざまな体の不調をおこしやすくなります。

 

詳しくはまたブログ書きますねアップ

 

合格Instagramでこころとカラダを整えるヒケツを発信してますビックリマーク

フォローしてね音譜

https://www.instagram.com/miwaazumi01/?hl=ja

 

 

アメブロでは気づいたことや伝えたいことなどを主に書いています。

文章のヒントについてはHPもご覧くださいベル

みわ あずみHP:https://miwawriter.com/

 

こちらの読み物記事もよろしくねベル

ライフスタイルマガジン ハ・レ・ヤ・カ