ライター みわ あずみです。

 

自粛生活が長引きそうですね。

 

あなたは、暇ですか?何しようって思っていますか?

 

お子さんがいる方は子どもが家にいて大変という方もいますが、

いつも一緒にいられないからうれしいと言っているママさんもいました。

考え方、捉え方の違いですね。

 

やることがない、暇だという人が一番贅沢なのです。

外の刺激は確かに楽しいかもしれません。

でも、何もしないということが一番贅沢な過ごし方です。

そして、幸せなことです。

 

 

自分でお仕事している方は、この先どうしようと勉強の時間にあてたり、

新しいサービスを考えたりしているでしょうしね。

 

家があって家族と過ごせるのなら幸せです。

一緒にいられる時間は今だけかもしれません。

 

志村けんさんや岡江久美子さんも急にお亡くなりになってしまいましたしね💧

 

暇だ、やることないと言っている方が周りにいらしたら、

 

 

日常生活の中で小さな幸せを見つけてみて下さい!

とお伝えください。

 

そして、それを書きとめて、

小さな幸せをどんどん増やしていってください。

 

今日はビールが飲めて幸せ!

ケーキが美味しい!

 

それさえもできない人もいますからねビックリマーク

 

 

 

こちらの読み物記事もよろしくねベル

ライフスタイルマガジン ハ・レ・ヤ・カ

 

アメブロでは気づいたことや伝えたいことなどを主に書いています。

文章のヒントについてはHPもご覧くださいベル

みわ あずみHP:https://miwawriter.com/