ライター みわ あずみです。

 

皆さんはこの時期どのようにお過ごしでしょうか?

私はコンサル仲間とオンライン女子会をしました!

 

元々海外と地方在住と都内在住とバラバラなので、

どのみちみんなで直接は会えないのですが。

 

近況報告をしながら、今後どうしたいとか悩みを話したりしました。

そして、みんなそれぞれのツールを使ってアドバイスをしていくという…

リーディングやカードやコーチングのお仕事をしている仲間たちなので、

すごく濃い時間になりました。

 

これは私たちの未来のカード!

 

私たちで何かやりたいね!何かできるよね!という話になり、

何かやるやもしれません。楽しみです♫

 

 

この時期、オンラインでさまざま活動している人を見かけます。

色々とありますよね。

 

Skypeのビデオ会議もzoomみたいにリンクで招待できるみたいなので、

今度使用してみたいなって思います。

 

ミーティングや友達と数人で話すだけだったら、

LINE、FacebookMessenger、Googleハングアウトでも良さそうですよね。

 

Microsoft Teamsはアカウントが必要になるけど、

仕事として使うなら優秀そう!

 

他にもたくさんあるので、色々試してみるといいですね!

 

 

 

競合他社リサーチもして、プロフィール文を作成しています鉛筆

お仕事への想いを、あたなのお客様に届くように
文章でサポートいたします。

プロフィール文作成のご依頼はこちらから

 

こちらの読み物記事もよろしくねベル

ライフスタイルマガジン ハ・レ・ヤ・カ

 

アメブロでは気づいたことや伝えたいことなどを主に書いています。

文章のヒントについてはHPもご覧くださいベル

みわ あずみHP:https://miwawriter.com/