メロンパンさんがTVで紹介されていました(‐^▽^‐) | asmeのスタッフ奮闘記

asmeのスタッフ奮闘記

求人・企業データベースを作成する株式会社asmeの日々の活動を書いてます。

スタッフの中野ですニコニコ


先日、6月29日のシルシルミシルさんデーの「全国ご当地パンNo1決定戦SP」で、呉市のメロンパンが紹介されていました。





広島県のパンといえば・・?



「メロンパンのメロンパン!」

「あそこは並ぶけぇ~昼前にはなくなる」

などのコメントとともに紹介されました。




クリームが入っているので「ずっしり重たい!」と評されていました。


マツコ・デラックスさんも「清涼感がある!」とコメントしていました。




あれが、お子様ランチの型でかたどっているとは、初めて知りました!



そして、昔メロンと呼ばれていた「マクワウリ」に形が似ているから「メロンパン」というのも初めて知りました!


こういう風に全国区で放送されると、なんだかとてもうれしいですね!