ジャンプの瞬間はブレる…笑
仕方ないよね!笑
{1302181A-FE77-47D9-8FE5-9407259794E8:01}

先週、突然やりたいと言われた
ゴールデンボンバーさんの
「女々しくて」
なぜか好評で、今週もやりました♪


「なぜか」って、失礼か…!笑
ヒットしてから随分たってるけど
やっぱり人気なのね、この曲♪


そして、新たなリクエスト
嵐さんの「Happiness」
マイク片手に踊りました~!笑


デモでフリ見せたら、
「なんか出来そう~♪」
てみんな言ってたけど、
やってみると意外とアタフタ…笑
「嵐ナメてた~w」
てケラケラ笑いだす!笑


とにかく楽しく踊れたみたいで
良かった良かった~♡


そしてそして、来週は
トラジハイジさんの
「ファンタスティポ」
を踊りたい!!と
さっそくリクエストされました♪


いつの間にか
リクエスト方式になってきたけど
…ま、良いか!笑


みんなが楽しめる空間作り
頑張ります!笑


一緒に踊りたい方は
ぜひ遊びに来て下さいね!笑