着いて早速、隠れミッキー!笑
今日は総勢9人でのディズニー♡
そのウチの4人が
ディズニー大好きでしかも詳しい♪
色々な場所の隠れミッキーを
いっぱい教えてもらったの!笑
{A61BC0AE-0C49-445D-8A8D-5F044B3F1293:01}

そして、初めての33!笑
ディズニー好きな人にとって
ココは特別な場所なんだって!笑
テンション上がるらしい…
{64A2C138-FB69-4F2E-A65C-EC8E80BE1BE7:01}

記念のシールがもらえるの~!笑
日付と名前を入れてくれるから
特別な感じがするよね~!笑
マッチに見えるけど、
中身はディズニーのシールだよ♪
{B0958E4F-920C-41F1-BBC6-DD1E0AC1B92E:01}

その後は、
ディズニーの遊び方を教えてもらって
みんなのテンションが凄かった!笑
例えばコレ!笑
建物の柱の飾りに
自分の頭を合わせて…笑
{2F69E891-84D1-489A-A37C-A5E78A2C5639:01}

…で、やっぱりココは撮るよね!笑
{4E931DDA-EDD9-47EE-AE0B-780E6D69AE2E:01}

でも、自撮りって難しくない?笑
{CB70FCEB-BE2F-46AA-8376-96F3FB86C1FC:01}

なぜか、夜の方が上手く撮れた!笑
{C2D77DE7-3390-40AD-A9B8-58461570BFE2:01}

みんなで撮った写真も
実はいっぱいあるんだけど…笑
ブログ載せて良いか分からないから
とりあえず、
こーすけくんとの写真だけ!笑


ディズニーの遊び方って
乗り物に乗るだけじゃないんだね♪
詳しい人と一緒に行くと
面白いよ~!笑