@コスメのショップが! | treasure of the eccentric-camellia ハンサムメイクasa BEAUTY blog

treasure of the eccentric-camellia ハンサムメイクasa BEAUTY blog

みんなと同じじゃなくていい❤️
あなたはあなたにしかない魅力があるから。

今より自分をもっと好きになれるように、
メイクを通じて
今よりHAPPYになれる
キッカケになりますように☺️

そんなビューティーブログです。


昨日、神戸マルイに行って何気なく2階を歩いていたら、、、
え??



@コスメの直営店がありました!
メイクに興味がある方なら一度は見たことや
参考にしたことであろう@コスメ。




メイクもちゃんとできますし、
コンシェルジェさんも居てます😊

で、わたしはというと、、、



子どもたち用にクレパスの歯ブラシと、
先日お仕事でお世話になった
クラブコスメチックスさんのフェイスパウダーと、
何より入り口真ん前にあって
すぐ目を引いた
チュッパチャプスのグロス

を購入しました❤️
今朝、子どもたちは
わー🎵と言いながら歯磨きしてくれました(笑)。
これ、もちろん、大人にも使えますよ!

パウダーはマットを購入しましたが、
ツヤも、あります。

で、チュッパチャプス!
薄づきなのですが香りもそのまんま。
なかなかプチプラですが優秀❤️

ネットではなかなか分からない、という方には
実際試せる@cosme store
オススメです!!



via asa's brilliant days
Your own website,
Ameba Ownd