8月18日でKINGは4歳に、
9月20日で姫は2歳になりました。
何年経ってもきっと子供が産まれた日のことは一生忘れられないんやろうなぁ。
KINGのバースデーは本人の意向を重視し、
夜に義母も交えてタコ焼きパーティをすることに。
朝イチに義姉から1年前以上から約束していた自転車のプレゼントが届きました。
1時間ほど掛けてダンナが一生懸命組み立ててました。
あんときのほんまに嬉しそうな笑顔にはなんかジンときましたね・・・。
その後、デカパトス(プール)へ行きました。
初めてのおっきなプールにおっかなびっくりで楽しそうに遊んでる2人でした。
バテバテで返りましたが、タコパは楽しかったな~。
好きなキョウリュウジャーのフィギュアと絵本をプレゼントされてました。
結構1人でイケます。
これまでにいにの乗ってた手押し3輪車は姫のモノに。
姫のバースデー当日には平日のため、お祝いできなかったのですが、
私の師匠である梅田さんよりケーキをプレゼントした頂き、
箱から出した瞬間「やった~」と喜んでいた彼女の表情もほんまに可愛かったです。
当日にはダンナが仕事後にわざわざプレゼントを買いに行ってくれ、枕元に。
サンタさん状態でしたが(笑)、とても喜んでいました。
もちろんKINGの分もね!
2日後にまた義母を交えてお祝いすることになったのですが、
何にしようかと迷った挙句、
結局またタコ焼きパーティ。
子供は好きやし、あまり差をつけたくなかったので。
まあ、めっちゃ喜んでくれたのでOKです。
もうすぐ保育園に行き始めて半年。
子供は急スピードで成長しています。
大変なことも多いけど、「大変」と思えるのは幸せな証拠なんでしょうね。
ほんまに2人の母親になることができて心底幸せに思います。
ようくん、ちーちゃん、すくすく育ってね!
ダイスキよ!

