Good vibes CIRCUIT Ⅱ'TURBO
第一弾 関西地区
4.29(FRI) 和歌山club GATE
(箱の写真また忘れた)
セトリ(とーやくんのに智にゃんが口出ししたやつ)
Chaplin
瞳孔
SIREN
-MC-
MONOGRAM
Which-Hunt
LaVista
Dead Cherry
-MC-
Rosalia Lombardo
As You Know.
LIFE
Idea
-MC-
偽善MASTER
ImitationGold
BAKE
HEART ch.
LION HEART
-EN-
Making of day1
-MC-
彩[Re:birth]
Haemeln
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
わたし初和歌山~~![]()
![]()
そして!!hydeスァンの出身地!神生誕地!
ハイドくんがアルバイトしてた楽器屋さん!!
teっちゃんがおった![]()
![]()
![]()
![]()
レモネードカフェ!ってカフェ側の写真忘れたw
ここはhideちゃん関連のお店!
わたしはhideファンではないけど、
K.A.Zくんが一緒にhide with Spread Beaverだったわけだしゆかりの地ってことでってたまたま通ったらあっただけなんだけどw写真に収めておいた!
他にもアップルがあった場所とかhydeが首に傷残した公園とか親せきがやってるフレンチとか親友がやってる居酒屋とか本当いろいろ行きたかったんだけど、
和歌山で全然時間とれなくてこれだけ
笑
和歌山と言えば和歌山城!!!
歩いて行ける距離にあたから行ってきたどん!
かっくい~~~!!!!
なんででっかい城とかでっかい寺とか神社ってこんなテンションあがるの!ww
ドドーンってそびえたってるの見て心から「うひょー!」て思ってた!w
うん!
忍者?w
夜だったのでまったく人がおらず!行けるとこまでカンパイ!笑
結構暗くて、写真たくさん撮ったけど何か写ってたら怖いから帰ってから見ようって言ってて
帰ってから見たら
わたしの右足どこいった≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
どんだけ拡大しても向こう側の草見えてる≧(´▽`)≦
てかもう1枚ここで撮ってるんだけどそっちはちゃんと足あるw
この緑のモヤモヤも何事だよ≧(´▽`)≦
そしてこのあと私、溝に落ちて盛大にこけて右足から流血してるんだけど、それを教えてくれてた親切な心霊現象だったと信じてる
(ぽじてぃぶ)
さてライヴだよ!
なんかこの日のMC結構覚えてるから長いZE
会場の右側に少し隙間をあけて、そこからプロレスみたいにメンバーご登場w
てか!てか!
ステージにシルエットでるいるい見た瞬間!私の心は宇宙へフライアウェイ!!!

瑠伊ぴょんのツイッターから拝借!!!!
つの!!!ブラサカパーカー!!!
和歌山だから!この地だからだ!!と一瞬でハイヲタ魂感じてドエ瑠伊ギャ勝手に歓喜!!笑
なんなのやることがいちいち可愛すぎるし、もはや私よりハイヲタ![]()
もう!可愛い!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!たまんない!可愛い!!!たまらーーーん!!!!!
ナチュラルにVAMPSピースしてるしもう!!!可愛い!!!
なんかこの写真ハイドイズムだし可愛いもう全部可愛い!どんだけはいどくん好きなの可愛い!!ただのファンじゃん!!ほんとに好きなんだね!!笑
ビストリギャってわりとラルヲタいる気がしてるから、きっとファンの中でも あーーー!! て気付いた人たくさんいたと思う![]()
![]()
そして目元だけなのに溢れだすイケメン感
わたしドエルで瑠伊ギャでよかった…
笑
MC!
智「はい!メンバーカラーは赤!今日のパンツの色はトイストーリー!ボーカルの智です!」
ゆ「メンバーカラーは紫!今日のパンツの色は~~ミッキーのデニムのやつ!ギターのゆーです」
とや「おつかれ?!\やんまー!/メンバーカラーはピンク!今日のパンツはノーパンです!ドラムのとーやです!」
る「メンバーカラーは黄色!今日のパンツの色は赤のどくろ!ベースの瑠伊です」
海「メンバーカラーは緑。今日の~~(聞こえなかった><)」
みんなが右側を通ってきて、智にゃんは本当は真ん中を割って登場してくるつもりだったらしいんだけど、結局できず、メンバーのガッカリ感がすごかったらしいです。笑
前日はオフ!
ゆーるいはどこか行って来たの?と
瑠「ゆーくんとビュッフェ食べた、ビュッフェ&しゃぶしゃぶ神戸」
智「神戸?!w」
ゆ「チェーン店なのかな?でもタクシーの運転手も知ってたよ」
智「有名なの?」
客\有名じゃない!/
地元民の主張www
あとは映画を見て来たらしく
智「どうせコナンだろ?」
瑠「ちがうし!!」
ちがうしてw
瑠「ずーとぴあ見た。主人公のうさぎが可愛くってね~」
ゆ「可愛かったね~~~声が上戸彩でさ、それも合ってたね~」
瑠「ね~~よかったよね~~」
ほっこりかw
智「どんなセリフがあった?ちょっとやってみて」
瑠「いやそれ言っちゃったらさ、」
智「予告編とかでもセリフあるじゃん!」
瑠「え~~」
瑠「「あきらめないで!(裏声)」」
智「今思い通りにことが進んで俺すっげー嬉しいww」
くそわろたwwww
ゆ「友が島も行きたかった~~」
瑠「あー!行きたかったねー!運転手が見た目がハリーっポッターみたいって言ってたよね」
ゆ「あとラピュタが落ちてどうのこうの」
智「ラピュタが落ちたの?」
ゆ「モチーフになってるみたいな、写真にはそう書いてあったよ」
智「びっくりした」
瑠「ラピュタって和歌山出身なのかと思った」
海「瑠伊は今そう思ってるだろうなって思ったw」
和歌山出身wwwwwwwww
笑い過ぎて涙出たwこう言う時天然発言が輝くww
これな
めっちゃ行きたい…
先週まではヘドバンだったWhich-Huntがモッシュになってた!
モッシュのがるいるいのスラップを見れるのでモッシュでよい!
モノグラム・ウイッチハントの2曲と、ラビスタが同じセクションにいて驚いて、そのあとにデッチェリがきてさらに驚いた
なんか最初の2曲とデッチェリ曲調が別だから、同じセクションにいるの珍しいなーとか思た
MC!
智「昨日罠にかかったんですよ!」
ゆ「バナナの皮でも置いてあった?」
ゆーさん?www
智「昨日メンバーで唯一和歌山電鉄(?)に乗ったんですよ。降りる駅について降りようとしたらドアが開かないの!降りれないの!近くにいたおじいちゃんに聞こうと思ったけど聞けなくて、結局次の駅まで行って」
智「駅ついておりて、「ここは…どこだ…」って…だって畑しかないんだよ?!だから俺は前の駅までひと駅走って戻りました」
wwww完全にすべらない話www
智「みんながチャリで走るなか、俺は走って戻りました」
ばかわいいw
智「駅で電車待ってるときにね、ホームのあっち側(左)が改札で俺こっち(右側)で待ってたんだけど、後ろに柵があってね」
智「そこからおばちゃんがグーン!て上って入ってきて!!「入口あっちーー!!」って!」
智「でも他のおばちゃんも普通にグーン!ってのぼってくんの!びっくりした~」
だから和歌山は信頼で成り立ってる自由な町なんだとw
智「コンビニの前では大型の高校生が座り込んでお菓子食べてて」
智「駄目だぞ~!ってテレパシー送った」
海「言えよ!」
たぶん智にゃんの見た目も怖い
智「海とラーメン屋に行ったんだけど、早寿司ってのとたまごが置いてあるんだよね」
海「後ろの高校生が俺の前に手を伸ばして(海さん達のテーブルに置いてあった)卵を無言で取っていって」
智「な!小型の高校生な!」
高校生とクワガタはだいたい同じ扱いなんだろうかw
早寿司もゆで卵も自己申告制だから、やっぱり信頼でなりたってるって結論に至ってたw
普通におもしろくて、テレビ見てる気分だたw
LIFE~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
イントロのとこの智にゃんの手を打ちながらのドヤ顔がたまらないよLIFE!笑
久々聴いたなー![]()
MC!
とや「入りするときに、vistlipの張り紙をおばちゃんが凝視してて、そしたら娘さんかな?若い子がきたんだよね」
とや「そしたら「ビストリップって知ってる?」っておばちゃんがその子に聞いてて、読めるんかい!ってびっくりした」
海「だいたい間違われるからな~」
ここから昔の話に
海「昔外人がわけもわからないけど(メロイックサインで)「ビストラーイブ!イェー!ビストラーーイブ!」って言っていったことあったな」
このやりとりがあったので、アンコールのコールがいつもは「アンコール!あんこーる!」なのに、途中から「ビーストライブ!ビーストライブ!」に変化wwww
こう言うの大好きwww
アンコールって実質アンコールじゃないから、違う方がいい!笑
アンコあけMC!
何故か、
これっくらいの♪おべんとばっこに♪おにぎりおにぎりちょいとつめて♪の話に
とや「アメリカンバージョンでもいじゃん」
とや「チキンサン♪」
とや「ビーフサン♪」
とや「フライドポテトサン♪」
智「悪くないね」
何の話だよまじでw
海さんの宣伝コーナーでみんながおしゃべりしてるなか、
飽きちゃったのかベースをギュッて抱きしめるように抱えるるいるい
w
目をパチクリしながら海さん観てること多々なんだけど、あの時間いつも何考えてるんだろう…興味がとまりまてん
今日はアンコでもパーカー脱がずで、ずっとフードかぶって悪魔くんだた![]()
![]()
![]()
一回フード取ってたけど頭ぺったんこww
でもフード取ったときしがらみから逃れたかのようにめっちゃヘドバンしててくっそかっこよかった
るいるいのヘドバン本当綺麗だーー![]()
デイワンほんと好き楽しいハッピー![]()
あやかといつもハッピーハッピーで笑顔を交換こしている![]()
この日はりょちゃが番号離れてたからあやかと下手後ろから数列目くらいで観てた![]()
今日も平和に観れました![]()
![]()
終わってから近くの和歌山ラーメン!
関西3発目かんぱい~![]()
和歌山の梅なのかな?
なんかめっちゃおいしい梅酒だた
サバ寿司が本当に置いてあるんだね!
意味わかんね!w
でも壮絶においしかったでござる
その名も想像を絶する鯖寿司だったでござる
箱は上手側が奥まってて、
上手の後ろはすごく観にくそう
上手うしろにテレビ画面が設置されてた
横に狭くて、智にゃんのすぐ隣にゆーさんがいたw
奥まってるとこ以外は真四角な作り
エアコンが結構きくので冬に行くならパーカー必須
横が信用金庫だから雨でも待てる
ネクスト神戸![]()
![]()
![]()
和歌山お疲れちゃん![]()
![]()
![]()














