暮れの元気なご挨拶 -22ページ目

*4/26

*4/26*

9時起き晴れ
準備して、、

早めの電車で高崎ごー(´ω`)!


待たせてごめん(´;ω;`)


着いてお腹すいたーとか
いいつつもとりあえずプリ☆

んで少しぶらぶらして
お昼に焼肉ハート

▼うます(*´ω`*)



あご弱いんかな?
肉が噛み切れない(笑)

タン塩系が(´;ω;`)泣



でビブレ行くときなんか
ライヴみたいのしてた(・∀・)

私はもうちょっと
見ていたかったのに‥


まぁいいさ(´ω`)
ビブレでピアス買ったハート
もっと開けたいな(っд`)

他にもいろいろあったけど
内容的にやばい(・∀・)


とりあえず楽しかった!
プレゼントらしいもの
じゃないけど(´;ω;`)

あれでよかったのだろうか
((> < )))


あ!あとぬいぐるみ
とってもらったハート

モノクロブー(*´ω`*)
超かわいくて大好きハート
ふわふわだよ(*´∀`*)

写メはあとで(`・ω・´)


部屋がぬいぐるみでいっぱい☆

カピバラほしかったな
(´∀`)あは


あのおっさんはなんだ(´∀`)


楽しい1日でしたハート

今更の更新(・ω・)/

*4/25

*4/25*

きつかった‥
ほんと眠かった

朝起きるのが辛すぎた(´Д`)


だからずっと音楽聞いてた(´ω`)


1.マーケティング
音楽聞いてた!

2.国表
音楽聞きながらちゃんと
お勉強しました(`・ω・´)!

3、4.情報
音楽は聞かずってか
聞けねーよ(´Д`)!

新井ちゃんをずっと
見つめてた(笑)

よく見るとかっこいい‥?

2級むずかしい(´ω`。)
絶対受かってやりますけども


5、6.日本史B
音楽聞いてた(´∀`)


うしろでまぁぴいが
うるさい(・∀・)


てか隣の2年が
超絶かわゆいんですが!

男なのに!!
ほっぺ赤す(*´ω`*)


で爆睡してたらなにかに
びっくりして起きた(笑)


いわゆる寝ピク雷



帰りはとみちゃんとか
しょこちゃんとかと
絡んで4時30くらいに
まきえとえりかと
途中まで帰った(∩^ω^∩)

下ネタ(∩^ω^∩)
やーめーてー(∩^ω^∩)


帰ってたけのこと混ぜご飯
もらってからすぐ寝た(っд`)

気付いたら寝てた


明日はおでかけだから
服決めて寝ます!


おやすみ(っω-)。・

*4/23、24

*4/23*

調理できゅうり切った!
64枚だった!

30秒でこんだけって
すごい方なんだよ(´ω`)

2mm以下って難しいん
だから(´Д`)!


文書デザインは音楽聞きながら
ワープロ検定のやつやってたから
途中でわけわかんなくなった(笑)

まじめにやったら全部打てたから
余裕ぶっこいてしまった‥



バイトは7時からに
してもらった(´;ω;`)
店長がわざわざ電話してくれて
代わり見つかってよかった
(´ω`。)ウン


半年だからねーハート
はやいね(●´∀`●)



*4/24*

デッサン1回やり始めると
止まんないんだけど(笑)


2時間目は国表!
敬語難しいな‥


内科検診はまぁ当たりなのか
どうなのかよくわかんない
おっさんだった(っд`)


え?そこ必要?
ってとこやられたけど
よくわかんね ←


あーゆうのめんどいから
やだわ(´Д`)


寝よ(っω-)