暮れの元気なご挨拶 -21ページ目

*5/18

*5/18*

朝寒くて何回も起きた
((゚д゚))

結局10時くらいに起きて
お風呂入って

『あ!今日ケロロあんじゃん!』

っておもったけど
日曜だったんね(っω-)


でお腹空いたから餃子焼いて食べた★


まーそれでやることもなく(勉強しろ)
ぐーたらしてたら
お腹へっててけとーに
焼いて食べたけどもの足りなくて
でっかいクロワッサン食べた(´□`)

食べすぎかな‥


んでサザエ見てたらお腹減って
焼きうどん作って食べた(´∀`)
たまねぎまるまる1個
使ったからこれで
血液サラサラかな(・ω・)/笑


で洗いもの全部終わらせて
漂白してコンロをふきふきして
お風呂ヽ(´ー`)ノ


でてからままさんが
天丼買ってきたから食べた!


今日食欲やばいんですけど
(´Д`;)


運動しなきゃ‥



勉強は明日からとゆーことで
今日は寝ます(っд`)


明日バイトじゃん‥

*5/11

*5/11*

雨は止んだみたいだけど
なんか雲っててやだった
(´Д`)


朝寒くて10時から
1時間おきに起きて
12時30くらいに
おきました(( > < )))


で着替えてコンタクト!
度を決めんの悩んだ(´Д`)
視力落ちたわ雷


それからラーメン食べてドンキくもり

やたら混んでて萎え~(-ω- )


そんでまぁいろいろと
お買い物してマツキヨ口紅


たくさんお金使った(´∀`;))


帰って爆睡ー
おやすみぃ

(・∀ ・)チラ

携帯変えたいです

反応がとろい。
でもいい携帯ないよね

文字打ってるときに
メールくるとまーじダメ(・∀・)

特に急ぎのとき(´Д`)



ドンキ行きたい
ドンキ大好きだ
渋川にドンキできないかな



‥‥できないね。