暮れの元気なご挨拶 -18ページ目

*6/3、4

*6/3*

バイトで店長が具合悪いのに
頑張ってるからっつんで
プリンの無料引換券くれた
(´∀`)

明日交換する~★


とりあいずクジがやたら
めんどいのよ(´Д`)

腰痛くても肺痛くても体だるくても
精神的に参ってることあっても
がんばれあみさそ(´ω`。)


いやしかしほんとに
ヘルニアかもしれんよ‥
あぁぁぁ(´Д`)泣

カルパス箱買いして帰宅!


気付いたらこたつで
爆睡してた orz


*6/4*

起きるのがだーるーいい

調理だるすぎて気絶寸前


帰りおしょんなんかと
長話してたらいつの間にか
4時半(´Д`;;)!!

焦ってまじダッシュで行った!

ほんと林さんに迷惑かけたくないし
林さんはいい人だからねハート

林たんは神ですハート
サラサラヘアー‥
あげぱん‥
あおひげ‥
白い肌‥
あぁ癒されるハート(笑)


そしたらよー
まじうっっっぜえ客きて
なんか無駄に絡んできやがって
それだけならまだしも
下ネタをよーむかっ

千明くん千明くんうるせーよ
川島から出んな


まぁ
『変な男に引っかかんなよ。
損するだけだからな。
いい男選べよ。』

とかちょっとはまともなこと
言いながら去ってったけどねニコニコ


いい男かー




そいやDグレ今日発売だよね♪
読みたいな(´ω`)♪


明日はバイトないから
DVDでも借りに行って
癒されよう(´ω`)ドキドキ

*6/2

*6/2*

よく考えたらもう
6月なんだね( ゚д゚)!

梅雨入りしましたね~
ジメジメ嫌だね~


今日は病み上がりの
学校はだるいということで
お休みしました(´∀`)

せっかく1、2年
休まなかったのにな☆
まぁいいんだけどね♪

体育あったしねシラー
あ、秘書もあったのかな?


いっぱい寝たぜ~
変わってあげたバイトも
変わってもらって ←
一日中だらだらごろごろ



なんてしてねえよ( ゚Д゚)!!



掃除したりageha見たり
少しは動いた\(^O^)/


ちょっとでかけてマックいって
帰ってきて今あいのり☆

つまんないぞ(-ω-)


風呂入って音楽聞いて
寝よう(っω-)

明日は学校行かないとな..orz

みんなが寂しがってるはずだから....


....きっと

6月だねッ!

*6/1*

髪切りいこーと思って
さらちーとこ行ったら
一緒に切ることになった
かえたんも一緒に(´∀`)

とりあいず朝起きたら
来ました偏頭痛。
私の場合光が映り込むんで
すぐわかるんだよね(´Д`)

頭かちわれるかと思った(´;ω;`)

とりあえずじっくりコトコト
煮込んだスープ食べて
薬飲んで、ぐだーってしてた‥


でもまだズキズキするから
安静にageha読んだ(つд⊂)笑


で2時に迎えきて
ぶーん⊂(^ω^)⊃


人が変わりすぎ‥
しかもなんかいまいちな感じ
だからまた早くいこーねハートハート


そいやちょっとかっこいい
美容師のお兄さんがいてさ、
まだ新米なのかシャンプーと
ドライヤーだけみたいな(笑)

でそやつがすごい馴れ馴れしくて
亜美ちゃん亜美ちゃん
呼ぶんだよ(pд+)

シャンプーのときもすごい話し掛けてきて
ちょっと冷たくすると
「あ、そうですかすいません‥」
って(´∀`)笑

「すいません‥」
って(´・ω・`)ショボーンすな


髪乾かすときも私がクールアップか
なんかの雑誌みてたら
ページめくる度に
「この人どうですか?」
「この人どうですかアップ?」
って聞いてきて
いや、微妙ですね~
っていうとまた謝る(´Д`)

で健くんのページ見てたら
「あれこれ亀梨ですか?」
とか聞いてきて

いやいやいやいやいや
亀梨とかやめてw
ジャニーズじゃねえしw

つって少しキレたら爆笑しながら



なんかみんな亀梨にしか見えない...



眼科行けニコニコ



あとNARUTOの話ししたりして
盛り上がったぜアップ


うちがさらの妹に見えたらしい‥
大人っぽくなりたいな
(つд⊂)

ガキくさいのやだよー泣


まぁそれでも好きでいてくれてる
人がいるからいいんだけどッ
(*´ω`*)ハート


早く髪染めたい(´Д`)!!!

中途半端いややぁ(+_+)


帰ってきてからまた頭痛くなって
ソッコー寝たダウン


神経内科行かないと‥



うちの周りでたばこ
吸うなよー(-"- )