*6/14、15
*6/14、15*
だいぶ前だけど(笑)
ねーちゃん帰ってきた(´∀`)
たばこ臭くね?
って言われた(`Д´)
んなわけないやんか!!!!←
ファブリーズ仕事しろ!
昼に焼肉食べたあと
そっこー帰ってた(笑)
なにしにきたんだ(笑)
あー焼肉食べたい(´Д`)
だいぶ前だけど(笑)
ねーちゃん帰ってきた(´∀`)
たばこ臭くね?
って言われた(`Д´)
んなわけないやんか!!!!←
ファブリーズ仕事しろ!
昼に焼肉食べたあと
そっこー帰ってた(笑)
なにしにきたんだ(笑)
あー焼肉食べたい(´Д`)
*6/7、8
*6/7*
ぐだってました
*6/8*
なおこに誘われて
渋高の文化祭行ってきた(´∀`)
▼出迎えてくれました(笑)

校舎入ってそうそう
高崎で声かけられた男に
遭遇した(´Д`)
またしても
高崎のときはメイクがあれだったし
服もあれだったし‥
制服で行ったのに
うちのこと覚えてたなんて 驚
会う度会う度にこやかに会釈‥
そんなに私のこと‥(//Д//)
そしてふなとと
しゆいちーに遭遇(・∀・)
ふなと紹介して
もらえてよかったね(笑)
んで迷路入って
パンダマンに失笑したり
喫茶入ってレモンチー飲んだり
いろいろ回った(´ω`)
んでお腹減ったから
食堂へ(p´A`q;;)=3
ラーメン食べたかったけど
券が1つしかなかたから
カレーにして仲良く半分こ
食堂ほしす~(>_< )
おいしかったよ☆
うらやましす
そんで早食いして
急いでライヴへ\(^O^)/
最後から2番目のバンドから
ギリギリ見れた☆
音がうるさいです(笑)
近所迷惑でしょ
とりあえず最後のドラム
すごいうまかったね
あれはすごいと思った(´ω`)!
▼トリのバンド

んでプリとって帰宅~
疲れたからとりあいず寝た(´Д`)
なおこ遅刻してごめんね
(笑)
▼パンダマン(笑)

ナンパうざいから文化祭いやや
もっとかるそーなこにこえかけろや!
ぐだってました

*6/8*
なおこに誘われて
渋高の文化祭行ってきた(´∀`)
▼出迎えてくれました(笑)

校舎入ってそうそう
高崎で声かけられた男に
遭遇した(´Д`)
またしても

高崎のときはメイクがあれだったし
服もあれだったし‥
制服で行ったのに
うちのこと覚えてたなんて 驚
会う度会う度にこやかに会釈‥
そんなに私のこと‥(//Д//)
そしてふなとと
しゆいちーに遭遇(・∀・)
ふなと紹介して
もらえてよかったね(笑)
んで迷路入って
パンダマンに失笑したり
喫茶入ってレモンチー飲んだり
いろいろ回った(´ω`)
んでお腹減ったから
食堂へ(p´A`q;;)=3
ラーメン食べたかったけど
券が1つしかなかたから
カレーにして仲良く半分こ

食堂ほしす~(>_< )
おいしかったよ☆
うらやましす
そんで早食いして
急いでライヴへ\(^O^)/
最後から2番目のバンドから
ギリギリ見れた☆
音がうるさいです(笑)
近所迷惑でしょ

とりあえず最後のドラム
すごいうまかったね

あれはすごいと思った(´ω`)!
▼トリのバンド

んでプリとって帰宅~
疲れたからとりあいず寝た(´Д`)
なおこ遅刻してごめんね
(笑)▼パンダマン(笑)

ナンパうざいから文化祭いやや
もっとかるそーなこにこえかけろや!
*6/5、6
*6/5*
Dグレ期待してましたよ!
ナイス宮!!
毎回毎回ぃ(´;ω;`)
当たり前のように自分から
貸してくれるなんて
優しすぎだろッ(っд`)
なんかお礼をあげよう
そいや身体測定あったけど
身長が154.1㎝だった
!
前は155ぴっただったのに‥
まぁその前後ならいいや
体重は変わらない感じだった(´∀`)
ダイエットはしない(´ω`)
無駄だから
喧嘩したけど仲直りした
彼はいつまでたっても
直りません(´Д`)笑
*6/6*
だーるーいぃ(´Д`)
つまんね(-ω-)
帰り雨降ってたよね
家の鍵忘れてばあちゃんに
迎えきてもらって行ったら
さらがいて無駄絡みして
初めて?生チワワ見た!
かわいいんね~(´ω`)
でも犬は苦手なのです 泣
なんつーか落ち着く
隠すこともないしね
日和もうちょっと
じっくり読みたかったなぁ~
Dグレ期待してましたよ!
ナイス宮!!
毎回毎回ぃ(´;ω;`)
当たり前のように自分から
貸してくれるなんて
優しすぎだろッ(っд`)
なんかお礼をあげよう

そいや身体測定あったけど
身長が154.1㎝だった
!前は155ぴっただったのに‥
まぁその前後ならいいや

体重は変わらない感じだった(´∀`)
ダイエットはしない(´ω`)
無駄だから

喧嘩したけど仲直りした
彼はいつまでたっても
直りません(´Д`)笑
*6/6*
だーるーいぃ(´Д`)
つまんね(-ω-)
帰り雨降ってたよね

家の鍵忘れてばあちゃんに
迎えきてもらって行ったら
さらがいて無駄絡みして
初めて?生チワワ見た!
かわいいんね~(´ω`)

でも犬は苦手なのです 泣
なんつーか落ち着く
隠すこともないしね
日和もうちょっと
じっくり読みたかったなぁ~