*9/23
*9/23
今更だけどあったから載せるよ
今日は11ヶ月記念日です
デート行った(´ω`*)
服悩んで悩んで悩みまくった´`
だってちょっと肌寒いから
羽織るもの必要だし(´Д`)
高崎行く電車ん中で
いろいろおもしろいことが
あったんだよ( ^p^)
高崎ついてプリ撮ってチケ買って
お昼に焼肉食べた(*´ω`*)
おいしかった
ごちそうさまでした(´∀`)☆
映画まで時間あるから~
オソロのピアスを買ったりして
ちょっとお買い物
でDMC見た!
デトロイト・メタル・シティ!
うちすげーおもしろくて
微妙に笑ってたんだけど
けんと笑ってなかったから
つまんないんかと思ったら
笑うの我慢してたんだね(笑)
意味不
ポップコーン全部食べちゃって
ごめんね(∩^ω^∩)うまうま
はー楽しかった~
エキストラとかででたかったな
楽しそうだった
ライヴ行きたくなった
最後に行ったのなんだかんだで
たらちゃん脱退ライヴだし
(´;ω;`)
見終わってカラオケ行くはずだったけど
バイトが入っちゃって
代われる人限られてるから
代わってもらうにもね‥(-ω-)
金ありゃ買い物しまくってた
だろうな(つД`)
危ない危ない
奇跡的にまだでっかい
カピバラがいたからチャレンジしたけど
でかすぎて掴めなくて
お姉さん呼んだら
すげーギリギリに置いてくれて
1回でとれた(pq´ω`*)
あのお姉さん優しかったなぁ
1000円くらいでとれたね
安い~☆
ちょうど1回100円のやってたしね
3日間限定で(´ω`)
まじ大切にします!!!!!!
かわいすぎる
んで時間なってまだいたかったけど
一人はだめって言われたから
仕方なく一緒に帰った(-ω-)笑
バイト入ってちょっとすねたけど
カピバラとってくれたから
むしろ早く帰っていっぱい
たわむれたかった(*´ω`*)笑
まじ大好きかわいすぎるよー!!!!

世の中リラックマだけど
うちはカピバラを愛すよ

だいぶ集まってきたけど
まだまだこれからだな(`・ω・´)
んでね、渋川ついてけんとを
送ってってばいばい |・ω・`)
うちはそのあとワングー行って
今更だけど雑誌買った(笑)
あげはとぽっぷ2冊で168円!
ぽっぷとかすげー久しぶりに
買った(゚Д゚)
なんとか英李?だっけか
ロリータ似合わない(笑)
いろいろ買い物して帰宅ー
長かった‥
つか服買わなきゃないぞ
お金ほしい(´;ω;`)
毛糸のパンツ的なモコモコしたやつ
冬にむけて買ったヾ(´∀`)ノ
寒がりだしすぐお腹冷えるからね
(´;ω;`)
疲れてすぐ寝た(´д`)=з
楽しかった
来月は1年やで(o>ω<o)
楽しみ(・ω・)/☆
今更だけどあったから載せるよ
今日は11ヶ月記念日です

デート行った(´ω`*)
服悩んで悩んで悩みまくった´`
だってちょっと肌寒いから
羽織るもの必要だし(´Д`)
高崎行く電車ん中で
いろいろおもしろいことが
あったんだよ( ^p^)
高崎ついてプリ撮ってチケ買って
お昼に焼肉食べた(*´ω`*)
おいしかった

ごちそうさまでした(´∀`)☆
映画まで時間あるから~
オソロのピアスを買ったりして
ちょっとお買い物
でDMC見た!
デトロイト・メタル・シティ!
うちすげーおもしろくて
微妙に笑ってたんだけど
けんと笑ってなかったから
つまんないんかと思ったら
笑うの我慢してたんだね(笑)
意味不

ポップコーン全部食べちゃって
ごめんね(∩^ω^∩)うまうま
はー楽しかった~
エキストラとかででたかったな
楽しそうだった
ライヴ行きたくなった
最後に行ったのなんだかんだで
たらちゃん脱退ライヴだし
(´;ω;`)
見終わってカラオケ行くはずだったけど
バイトが入っちゃって
代われる人限られてるから
代わってもらうにもね‥(-ω-)
金ありゃ買い物しまくってた
だろうな(つД`)
危ない危ない
奇跡的にまだでっかい
カピバラがいたからチャレンジしたけど
でかすぎて掴めなくて
お姉さん呼んだら
すげーギリギリに置いてくれて
1回でとれた(pq´ω`*)

あのお姉さん優しかったなぁ
1000円くらいでとれたね

安い~☆
ちょうど1回100円のやってたしね
3日間限定で(´ω`)
まじ大切にします!!!!!!
かわいすぎる

んで時間なってまだいたかったけど
一人はだめって言われたから
仕方なく一緒に帰った(-ω-)笑
バイト入ってちょっとすねたけど
カピバラとってくれたから
むしろ早く帰っていっぱい
たわむれたかった(*´ω`*)笑
まじ大好きかわいすぎるよー!!!!

世の中リラックマだけど
うちはカピバラを愛すよ


だいぶ集まってきたけど
まだまだこれからだな(`・ω・´)
んでね、渋川ついてけんとを
送ってってばいばい |・ω・`)
うちはそのあとワングー行って
今更だけど雑誌買った(笑)
あげはとぽっぷ2冊で168円!
ぽっぷとかすげー久しぶりに
買った(゚Д゚)
なんとか英李?だっけか
ロリータ似合わない(笑)
いろいろ買い物して帰宅ー
長かった‥
つか服買わなきゃないぞ
お金ほしい(´;ω;`)
毛糸のパンツ的なモコモコしたやつ
冬にむけて買ったヾ(´∀`)ノ
寒がりだしすぐお腹冷えるからね
(´;ω;`)
疲れてすぐ寝た(´д`)=з
楽しかった

来月は1年やで(o>ω<o)
楽しみ(・ω・)/☆