*テスト2日目 | 暮れの元気なご挨拶

*テスト2日目

*5/21*

テスト2日目

秘書とか4Hぐれーしか
できんかったわ(хωх`)

終わってママさん迎えきて
マルエ(っ´ω`)っ


ずーっと探し求めて
いたものがあった(;_;)!

でもやぱネトで買うことに
する(・∀・)お


んでどっか行ったけど忘れた


マック買って帰宅~


食べてから掃除した!
ごみ袋が6こでた(´∀`)
もっと綺麗にしなきゃ(;_;)

3時くらいから始めて
8時くらいに終わった(笑)

めっちゃ疲れたーしょぼんパー


明日テストないからよかった★

わざわざ1時間のために
学校行きたくないよーダウン