*4/10(木)
*4/10*
国語1番うしろ!
やひぃー(´ω`)
デッサンは‥
うち風景画的なものは
描けないのに‥
てか超下手だし!
人も下手だけど(´;ω;`)
情報処理7人だけw
少なっっっ
表とかめんどいけど
かなり楽な方だぜ
んで歯科検診あった
検診受けてるときにくしゃみしたら
どうなるんだろう的な話で
ちょっと盛り上がったっ笑
昼休みはこれ以上バックレて
いろいろ言われるのも
やだから再検行った↓
一応前の日に
すぐ落ちるやつで染めて
念入りに1時間以上おいたから
黒くなってるはずー♪
て思ったらなおことかに
変わってないよて言われて
しょぼーん(´・ω・`)
したけど行ったら
合格した(´∀`)★
はんざわさんに努力したね^^
って言われて
かぶちゃんには
さすがあみだなーっ
って言われた(´ω`)
ははーん⊂(^ω^)⊃
これで夏までないんだっけか?
てかみんな結構進路決めてるんだね
うちどーすんだろ‥
真剣に考えなきゃな。
今のうちにお金も貯めなきゃ
おやすみ(っω-)。゚
国語1番うしろ!
やひぃー(´ω`)
デッサンは‥
うち風景画的なものは
描けないのに‥
てか超下手だし!
人も下手だけど(´;ω;`)
情報処理7人だけw
少なっっっ
表とかめんどいけど
かなり楽な方だぜ
んで歯科検診あった
検診受けてるときにくしゃみしたら
どうなるんだろう的な話で
ちょっと盛り上がったっ笑
昼休みはこれ以上バックレて
いろいろ言われるのも
やだから再検行った↓
一応前の日に
すぐ落ちるやつで染めて
念入りに1時間以上おいたから
黒くなってるはずー♪
て思ったらなおことかに
変わってないよて言われて
しょぼーん(´・ω・`)
したけど行ったら
合格した(´∀`)★
はんざわさんに努力したね^^
って言われて
かぶちゃんには
さすがあみだなーっ
って言われた(´ω`)
ははーん⊂(^ω^)⊃
これで夏までないんだっけか?
てかみんな結構進路決めてるんだね
うちどーすんだろ‥
真剣に考えなきゃな。
今のうちにお金も貯めなきゃ
おやすみ(っω-)。゚