だいぶ
*3月22日(土)*
埼玉行こうとした
けどやめた(笑)
というか普通に寝てた(pωq)
だるーくなってたら
焼肉行こうってなって
7時に焼肉
いっぱい食べた!
いろいろ語った(´`)
会計2万越え;驚
アイス食べてばいばい(⊃ω⊂)
春休み連れ回そ(ω`*)
*23日(日)*
11時~バイト
いや‥うちとしたことが‥
つか揚げたてのからあげ
かなりうますだよ☆
揚げたてを食べるべきだね(´ω`)
お昼お金忘れてまじ焦った;
廃棄ばんざーい!
店長に
「あみちゃんには逆らえないな」
て言われた(○ω○)
木暮たん(店長)アラウィーに
激似なんだよ(((^^ω)
てか49点も買って行った
中学生にピザまん渡すの
忘れてもーた orz
お釣り募金して
くれたのに(つω;`)泣
まさかママさんが
覚えててくれたとはな‥
そんな交流なかったけど
あれから2年経つけど
なんかうれしかったな-
まとまらない文だな;
明日やっと終了式だ☆
なおちゃんメールありがとね
( ´∀`)σ)∀`)
おやすみ-☆
埼玉行こうとした
けどやめた(笑)
というか普通に寝てた(pωq)
だるーくなってたら
焼肉行こうってなって
7時に焼肉

いっぱい食べた!
いろいろ語った(´`)
会計2万越え;驚
アイス食べてばいばい(⊃ω⊂)
春休み連れ回そ(ω`*)
*23日(日)*
11時~バイト
いや‥うちとしたことが‥
つか揚げたてのからあげ
かなりうますだよ☆
揚げたてを食べるべきだね(´ω`)
お昼お金忘れてまじ焦った;
廃棄ばんざーい!
店長に
「あみちゃんには逆らえないな」
て言われた(○ω○)
木暮たん(店長)アラウィーに
激似なんだよ(((^^ω)
てか49点も買って行った
中学生にピザまん渡すの
忘れてもーた orz
お釣り募金して
くれたのに(つω;`)泣
まさかママさんが
覚えててくれたとはな‥
そんな交流なかったけど
あれから2年経つけど
なんかうれしかったな-
まとまらない文だな;
明日やっと終了式だ☆
なおちゃんメールありがとね
( ´∀`)σ)∀`)

おやすみ-☆