16日のです。
11時~バイト!
寝ていたいけど
起きて準備(っд`;)
前はチャリで10分だったのに
今は5分で行けるようになった!
スゲクナイ(゚Д゚)?
(;;゚Д゚;;;)
今日はそんな大変じゃ
なかったけどやっぱ
玄さんいないと寂しい‥
あははは(・∀・)
最後にちゃんとお礼
言えなかったし
高崎じゃぁ遠いよなぁ‥
てか今更だけど爪が邪魔で
金取れねー(;´゚ω゚`;)
慣れればいいんだけどねぇ
あとは噛まなきゃ
完璧なのだ(´ω`)!
そーいや今日レジ2の
10円が金ぴかだった+
それだけ(-ω-)
いっぱいご飯もらってきて
のそのそ帰宅(^ω^)
からあげバーベキュー
食べたら胃が痛くなり
それでもなんか食べたくて
(お腹空いてないのに)
豚カルビ焼きそば食べて
更に胃が痛くなって
とりあえず野菜ジュース飲んで
胃薬あったから
野菜ジュースで薬飲んだら
シュワシュワして
炭酸ジュースみたいになって
まずかったけど
がんばって飲んだ
これ16日の日記ね(笑)
サボりすぎてわからんち(っд`;)
寝ていたいけど
起きて準備(っд`;)
前はチャリで10分だったのに
今は5分で行けるようになった!
スゲクナイ(゚Д゚)?
(;;゚Д゚;;;)
今日はそんな大変じゃ
なかったけどやっぱ
玄さんいないと寂しい‥
あははは(・∀・)
最後にちゃんとお礼
言えなかったし
高崎じゃぁ遠いよなぁ‥
てか今更だけど爪が邪魔で
金取れねー(;´゚ω゚`;)
慣れればいいんだけどねぇ
あとは噛まなきゃ
完璧なのだ(´ω`)!
そーいや今日レジ2の
10円が金ぴかだった+
それだけ(-ω-)
いっぱいご飯もらってきて
のそのそ帰宅(^ω^)
からあげバーベキュー
食べたら胃が痛くなり
それでもなんか食べたくて
(お腹空いてないのに)
豚カルビ焼きそば食べて
更に胃が痛くなって
とりあえず野菜ジュース飲んで
胃薬あったから
野菜ジュースで薬飲んだら
シュワシュワして
炭酸ジュースみたいになって
まずかったけど
がんばって飲んだ
これ16日の日記ね(笑)
サボりすぎてわからんち(っд`;)