本当は | 暮れの元気なご挨拶

本当は

FRIDAY\(^O^)/←


今日一緒に学校行くはず
だったんだけどうちが
無理になったからやめた´`


1時間目
現社つまんなすぎて
息が苦しかった
それでも保健室行かない
あみちゃんえーらーい~ハート(笑)


2時間目
ミントン勝ったね
うちら神かもな←
調子に乗りますけど(^ω^)


3時間目
現文ねむいねむい


4時間目
現文ねむいねむいねむい
ねむいねむいねむい

でもノートはちゃんととった!
えらい!当たり前か!



久しぶりの弁当~
ビビンバうますうますw
ラス1という奇跡^^

量が多すぎ(´Д`)クルシイッス



つかコンドームw
開けちゃうんかいw爆笑

ローションがぬめぬめ^^
ぬるぬるぬめぬめ^^


ティッシュで拭いても
ぬるぬるぬめぬめ^^黙


期限切れてなかったら
使えたのにねふなと(^゚ω゚^)ぶへ

どんだけ馬鹿やってんだ(笑)


5時間目
悦治いなーーい\(^O^)/

悦治空気読めるよ
んなわけねえか

自習のプリント教科書ノート忘れた
私には無理でした\(^O^)/

宗くん教科書見せてくんないから←
いじめてやったい(^ω^)

寝言ほざいてるしw

宗くんかわいい(^ω^*)ぷ


6時間目
まきえが寒いとか言って
みんなで日なたに移動



宗くんから答えを貸していただいて
自習プリント約10分で終了⊂(^ω^)⊃

完璧!!


ケロロ書いたりメールしたり話したりー

長かったな




帰ってきてー

デスノ途中までみて寝ちゃった。

しばらく1人にしてほしいね

自分のことで精一杯なんだもん


でもえりかは大事だよハート(笑)



これ以上無理したくない


助けてふなおこ←






先輩あざす 泣
この優しさを求めてたんかな‥

つか先輩うちのファンとか
どーしたいの(^O^)


先輩だけにサインあげちゃうッ☆



へっ