浅草行きて。

うちこの人好き(笑)
今日は朝寝坊しました\(^O^)/
ギリギリ間に合ってよかったけど!
1時間目てきとーにして
2時間目上毛カルタした(^ω^)
金小カルタしかわかんねえって←
てか二者面してねー

遊んだだけかいまりこっち\(^O^)/
3時間目
日本史マジ大っ嫌い
なんでとったか意味ワカンネ('A`)
4時間目
体育でバスケした(^Д^)
ミントンしたいよ
山崎みたいに(笑)
てかまだ捻挫治ってないけど‥
5時間目
簿記だっけか←
とにかく眠い(>_<)
全然進まないぞこれ(汗)
6時間目
英語!セーフ!
お礼に答えあげた(´ω`)やさしす
しかしこの携帯
反応おせーなぁ(´Д`)
もっとテキパキ仕事しなさいっ!←
最近帰ってきてから寝ちゃうよ~
リズムがおかしいよう(泣)
4時過ぎたから
天気予報見て寝まぷ
おやするめいか
