真冬かボケぃ | 暮れの元気なご挨拶
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
暮れの元気なご挨拶
テキトーに書いていきます 暇だったら見て( ・ ω ・ ) ゴールデンボンバー vistlip THE KIDDIE
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
真冬かボケぃ
いやーほんと寒い!!
遅刻しちまったよ‥
この遅刻魔どうにかなりませんか!
でもみんなスカート履いてて
えらいね(´Д`)
わたくしはいつも切りパンか
スウェットはいちゃってますけど
もはやなにも言われなくなった(笑)
うちぐらいだよねこんなの
たまに履くスカートがいんだよ
きょきょきょ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする