ある休日の昼下がり | 最近わくわくしてる?心を育む ものストーリーワークショップ

最近わくわくしてる?心を育む ものストーリーワークショップ

モノのストーリーを体験できる、リサイクルメタルを使ったわくわくワークショップを開催中!

こんにちは、asマテリアルの崎村です(*^▽^*)

今日も爽やかな一日でしたねたいよう

こんな日は洗濯物を外にほしたい。

なんて思っていたけれど、今日は認めたくない事実を認識してしまった。。。


私、けっこう強度の花粉症(スギ)ですが、ここ数日、鼻がムズムズ

喉の奥、耳の奥がかゆ~~~いかみなり

確実に花粉です、コレ。 いったい何花粉にやられているんだろう。

この症状が、春のような地獄にならないことを祈っています。



さて、そんな私ですが、昨日(日曜日)はひっさびさに家仕事キラキラ

洗濯機は2回まわし、洗濯物を外に干し、掃除に買出しにカレーづくり。昼寝。

気分もよく昼からお酒・・・おっと。


で、よく休日には近所のお気に入りお花屋さんにてお花を買って飾るんですが

昨日は気分がのって、新しい苗も購入ニコちゃん


ベランダで植え替え四つ葉


最近わくわくしてる?asマテリアル㈱  こんな感じ。


黄色いお花は、ビオラ

真ん中は、シュガーパイン

左側は多肉植物 (名前、チェックしてくるの忘れました)


成長が楽しみ音符 出窓のあるアパートなので、他のもたくさん茂っています。


いつも切花ばかりですが、たまに土に触れて、土の匂いの中にいるのも落ち着く!


切花は、「野に咲く花」系 か、パステル調のもの がとても好きなんですが、

今回はビビッド気分きらきら!! 

ということで、鮮やかなオレンジ色のガーベラを選びました。


最近わくわくしてる?asマテリアル㈱  

お気に入りブルーのアンティークグラスにて。ウフフ


さらに気分がのって、赤紫色のトルコキキョウも購入。

部屋にお花がある効果って、絶大なんですよ心


皆さんも、ぜひお花、お庭自慢を教えてください。

あまり興味ない人もチャレンジしてみてくださいねはっぱ


さきむらクリスマスツリー



ものストーリーHPハム

http://www.monostory.co.jp/


イベントスケジュールかお

http://www.monostory.co.jp/event.cgi?year=201012