朝からジワジワ来てました雨

娘を学校に送り🚙

息子の幼稚園バス到着の頃には
結構雨風強くなり雨

出勤時間には更に強くなってきた台風
駐車場から出た瞬間きた強風にやられ
傘が裏返り。
向きを変えて元に戻し。
お店に着いた頃にはビッシャビシャだったわチーン

朝からモチロンお客様来ず。。
更に暴風雨💦
お昼すぎて社員さんに帰宅を促される。
しゃーなし。
こんなんですもの。
早上がりしました〜

息子のお迎えまではまだ時間があったので。
一緒にあがったお友達と
お茶して帰ることにコーヒー

抹茶あずき白玉ソフトソフトクリーム



ウマーーーーーデレデレ

抹茶がこゆくて甘すぎず。
ペロリと頂きました😋


こうして美味しく頂いている間に
更に暴風雨!!
駐車場行くまでに。
更にビッシャビシャだわ。。
👖が酷いことにw

道が浸水してないか心配だったけど。。
なんとか子供達お迎えにも行けて
無事帰宅しました〜家

皆さま本日もお疲れ様でした合格