梅雨は?


いや、別にいいんだけど


来たっけ?


待ってもないけどさ、


カッパで傘ささずに歩こうと、カッパを春に購入して用意周到にしたのに。


というわけで、どーも明日真綺羅です。

真夏になりましたね。

いや、早い!早すぎる!

今年こそは騒げる夏になりそうな予感。


早いもので七月に突入。

まず6月のスマッパ本店のランキングの発表です。


No.10

  心


No.9

  花山 薫


No.8

  光生


No.7

  宮野 真守


No.6

  建人 

 グループ27位


No.5

  咲華 夏綺 

 グループ25位


No.4

 千道 冬希 

 グループ22位


No.3

  武尊

 グループ21位 指名2位


No.2

  愛斗

 グループ2位 指名一位


No.1

 藤 一世

グループ一位 


の結果でした^_^パチパチパチパチ〜

スマッパ本店がグループで店舗一位に返り咲きもありまして、久しぶりにふんぞり返ってます^_^

今月もよろしくお願いします☆



僕がホストを始めたのが20年前になるんですが、

その時くらいにホストの漫画で「夜王」ってのがありまして、それをよく読んだものです。

その漫画家さんがなんとうちの会長(手塚マキ)を題材に。

目が飛び出そうになった。

くらい驚いた。


「小説幻冬」






うん。

単行本にしてくれ、と願う。


7月の店休日

6,11,15,18,19,25


7日は七夕イベント

でキャストが浴衣で接客です^_^姫が浴衣で来店されたらテキーラ飲ましちゃう☆


12日、20日 感謝DAYイベント


17日 冬希BDイベント


になっています。