はい。

前回の反省


からの


更に反省。土下座だね。

です。

ごめんなさい。

更新しろって自分。


見てますって言われるの嬉しいんだよね〜^_^

ありがとうございます☆


土下座で思い出したんだけど、半沢直樹のドラマの中で香川照之が演じる大和田常務の土下座が印象的に残っているんですが、

最近はNetflixの今さらながら梨泰院クラスという韓国ドラマにハマりまして、その中で悪役に土下座させてやるって終始言っていたドラマがありましたね。日本でもこの夏、梨泰院クラスを日本版でリメイクするそうですが、悪役の俳優が香川照之さんのようで、

また土下座。するのかな(笑)

ってなわけで韓国にどハマりの私。

社内お見合いなど韓国ドラマを合間みて見まくっていると、どーしても韓国料理シーンが必ず現れ、韓国料理が食べたい食べたい食べたい病になるのです。

耐えられずに大久保へ


一人前はやってくれないので2人前を食すのです。



とまぁ、脱線しましたが6月に突入です。

上半期ラストです。2022年も半分終わり夏に向けてワクワクですね☆


5月度のNo.発表です。

10位 建人   指名2位

9位 高橋 実

8位 場地 圭介

7位 宮野 真守 G30

6位 心  G27

5位 光生  G23

4位 武尊  指名3位 G15


3位 咲華 夏綺 G9


2位 愛斗 指名1位 G4


1位 藤 一世 V2を達成しましたね☆

締日は壮絶な闘いがありました。お店が満卓で入りきらずでした。

そして、10位の建斗は初指名本数がスマッパグループNo.1を取りました。


パチパチパチ〜

今月はどんなドラマがあるかなぁ


6月3日は、どんな席でも安定した接客をもたらしてくれる冬希の誕生日でした。

先日、お祝いでご飯行ってきました^_^



イベントはまだ決まっていませんが、今月は冬希潰してやってください♪



5月の終わり頃になるんですけど

某ビルにいた時にあまりにも人がいたのでパシャリ。

あとで確認したらYouTubeの有名な方がいたようです。




5月もスマッパ本店のみんなは歌舞伎町のゴミ拾いをしっかりやりましたよ^_^



夕方からみんな集まってくれて

いつもいつも心が洗われます。





書こうか迷いましたが、


先日、俺、店長、副店長でライバルのディズニーランドに視察行きました。



高所恐怖症の店長は乗り物に苦悶していましたが

久しぶりに楽しんできました。

お店で会った際は、ぜひディズニーランドのことを聞いてください☆


ではまた近々!!