しばらくぶりですね。


ひょんなことで、見てますって言っていただいて

久しぶりに書いています。


僕は今年からプロデューサーから運営陣になりまして、

ディレクターという立場でスマッパ本店で働いています。

長いことプレイヤーで支配人や代表や幹部になってやってきましたが、裏方になり初めて気づけた部分がたくさんあります。


僕はワガママを通り越した悪魔みたいな奴でしたね。うん。


はい、今日も元気にスマッパのみんなは出勤してくれています。盛り上がっていくぞ〜


というわけで、

先日は一世支配人のバースデーイベントがありました。



これめっちゃかっこいいですよね。

すごく好き。


そんな彼は初めて1000万を越える売上を叩きました。

ドラマはたくさんありましたが、

素晴らしかったの一言です。





俺もタワーやりたいな。

はしゃぎたい。


夜鳥の會って知ってますか?

スマッパグループが16年前から活動している歌舞伎町のゴミ拾いボランティアです。

夕方からみんな集まってくれて、素敵。



心洗われる活動です。

参加したい方言ってね☆



本店とは関係ないんですが、

グループの仲間であるアピッツの店舗の風早りょうたが卒業するということで、

送別会をした一コマです。

涼太が、最後はグループのおじさん集めて欲しいなんて言うもんだから

みんなに声かけたら集まってくれました。

こんな会はこの先ないだろうなと思う1日でした。


涼太お疲れ様でした。