新年あけましておめでとうございます


はい^_^2022年度始まりましたね☆

令和4年。もう四年目ですよ、令和。早いものです。

スマッパ本店は1日から恒例の初回営業を行なっていました。年始からみんな元気よく出勤してもらい、お客様もたくさんの来店されて、

やっと休日を迎えています^_^


が、めっちゃ雪(笑)


休みだなぁって外見たら、やたらと雪!

1年に一度くらいは良いけど、もう見たくない。北海道はだいたいいつも雪だったので見たくない今後は。


今回の一コマは

昨年末での忘年会。

屋形船を貸し切っての


ずいぶんと人数も増えて本店、強くなってきてると実感しました。



良い風に黄昏て




レインボーブリッジがバックに^_^




そんなこんなで今年もスマッパ本店よろしくお願いします。

15,16日は周年イベントをします。

スマッパ18周年、

従業員一同皆様のご来店をお待ちしております。