激的に気温の急降下で
私、体調崩しました。
風邪です。
コロナじゃないですよ。
病院をたらい回され、やっとの思いで喉と鼻の薬をゲットしましたよ。

ども綺羅です。
もうだいぶ復帰しまして、深夜早朝は寒すぎて道民であった頃は忘れてしまったような体になっています。
加湿だいじです。
エアコンは大敵。ではないですが加湿と一緒にですね。

さてさて最近はキャストとおでかけが多いですが
今回は縁くんです。
文化人な彼(勝手に思い込んでいる)にはご飯一緒により違うものはないかなぁって考えて劇のようなものにしようと。



池袋にあるコンサートホールへ


オペラ座の怪人などの作曲家アンドリューロイドウェイバー氏のコンサートへ




生の音楽で迫力が満点でした☆
そんな縁くんのバースデーイベントは
明日開催です。