こおなりました^_^

夏綺くんの立派なバースデーイベント終えました☆

こんな風にくたばってくれると

気持ちいいですよね^_^




タワーも素敵です。
シャンパンが入っているグラスは全て飲みほしていました。



はい、どもども♪明日真きらです。
旅に行きたくて、YouTubeの海外動画を観て欲求を抑える毎日な僕です。
みなさん、クリスマスのご予定は決まりましたか?
暇ならおいでよスマッパ本店。
いや、暇だからと言わず、予定に入れておくれ


今日は本店の支配人、藤一世くんと一年お疲れ様と言いたくて銀座へ


怒涛の勢いでNo.1に駆け上がり、ホストな一世くん。
悩みとかあるのかなぁと思っていましたが、

元気しかありませんね。この漢。


男らしい男でした。
俺に似てるな〜なんて思いながら(笑)パクパクしましたよ☆

珍しいのを食べたんで飯テロです。

カニちゃん。


うまーし!!


駐車場代がね、3500円だったの。
銀座最恐だわ。