どもども〜^_^
みなさんいかがお過ごしですか〜?
元気ですか〜?

はい^_^明日真綺羅です。今年も残りわずかです。

対決イベントも終わり、11月も後半戦に突入です。21日、今週の日曜日はついにきました。
愛斗部長バースデーイベントです。
何度となく彼のアルコールによる豹変ぶりは見てきました^_^今年も見ることができるのか!!
みたい!
みせてくれ!愛斗!

王子様のような愛斗が、
鬼なのか邪気を纏った人間じゃなくなるのが楽しみです☆



今年はどんな衣装になるのかな^_^


袴かな?

白スーツかな?

派手な私服かな?

予想してみてね☆



21日です。よろしく^_^



話変わって、

退職した葵くん。



こんな人(笑)

今は、ワインソムリエを活かして

立派な職場で働いてました。



かっこよかったわ〜☆