どもども(^^)こんばんみ☆


タイトル通り、撮影してきました。

もう、久しぶりだからといって楽しいとかない。いつも同じポージングで新鮮味なし。と思いながら撮影スタジオへ。

本店は新しくサイトやお店の男本、正月の男本の為に刷新のためみんな撮り直し最中でして、

私としては今までの写真を合成してくれと願い続けましたが、叶わず。



若手のぴちぴちな光正くんと行きました。

背も高いし肌もつやつや。

サッカー少年のコーチもしている活発な男です。



緊張しているので、

顎ひけ!

とか

胸張れ!

とか

背筋のばせ!

とか僕は言っていたんですが、


店長義人は

いいね〜

降りてるよ〜

うん、降りてる




降りてるってなんだよ(笑)


そんな義人店長も俺の番の時は何も言うこともなくタバコ吸うし。

俺にもなんか言えよ(笑)


久しぶりの撮影は、終えてみて

本当たくさん撮ってきたなぁと感慨深く。




個人的にはこの満面の笑みが1番。


これがいい。




こんなのもあった(笑)。