息子バイトする | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

仕事もなかなか決まらず

派遣でもいいかと思っていたら

「見送ります」と言われ

貯金も残り少なくなったところで……


友達から紹介されたお食事処で息子がバイトし始めました(友達!神!)



今までゴロゴロしてた体が急に立ち仕事になれば体が痛くなります。


私も経験があります。

フルタイム立ちっぱなしの仕事(工場)でかかとが真っ白になったことがあります。皮もめくれました。水虫でしょうか?


息子は毎日湿布を貼って頑張って行ってます。


毎年墓参りの日はお寿司(息子は回転寿司希望)を食べる予定でしたが、今年は息子バイト。

ドンキの詰め合わせのお寿司を買って、食べました。(息子は帰宅後)


で、回転寿司行きたがる息子のために、墓参りから2日後にかっぱ寿司へ。
寿司こないだくったじゃあーーん

ってなってる私は毎度のサイドメニュー祭。

父も母も息子も寿司食ってたよ


名古屋のおじさんからのお中元
フルーツ大福とかどら焼きとか

みんなで平等に分けました。



あとカラオケ

息子がアニソンを歌ってました



毎度の画像だし


不幸な画像